まあ連休で時間もあるし、自分でやってみようかと。
まず申し上げたいのがこの工具、せっかく買ったのにあわないっすよ。
農機具用かなんかか!笑
NGK 4313の碍子は長いのよ!
っと、晒してうさを晴らしたところで、
ベリベリと外装を剥がしてゆきます。
サイドカバーとメーター脇まで剥がしたところで、もしカウルまで剥がす必要あるならやめようと、心折れていました。
この状態でもタンク横のリベットが外せるのでOKっす。
8900km走行してますんで交換しますが、もったいないと思ってしまうのは私だけでしょうか。
まだバイク自体新しく材質に弾力があるのか、なんとか爪も折らずに無事に元に戻しましたが、なんと10mmのボルトが2本(一組)余ってしまいました!シルバーの、長めのやつ。
それで苦労してまたバラしてみたものの原因わからず、そのかわりにガソリンタンクの締め付けが仮締めのままだったことを発見してしまうという、ああ、こええよ俺。
なんだかんだ2時間以上いじって疲れてしまいましたが、元気が戻ったらまたバラして確認せねばなるまいです。
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