日々のブログ

バイクとか、パソコンとか、

レークラインとゴールドラインを走ってきました

2021-09-14 19:51:49 | YZF-R25

9月12日は、全県的に晴れ上がり、ほんとに行楽日和でしたね。

その前の週は雨だったので、車でゴールドラインを下見に行ったのですが、これは250にとってキツ過ぎず大き過ぎないカーブの連続で、楽しめるぞ〜と、晴れの休日を待ち望んでいたのです。

レークラインを経由して、いよいよゴールドラインに入ります。

このバイク、リアサスのプリロードを最弱にしてみましたが、ハンドリングが粘っこくなった気がします。フロントからコケるようなことが起きない気持ちにさせてくれます。下手だからそもそもそんなに飛ばさないですけどw

ライダーさん、たくさん走っていましたが、みんな速いですね〜。とても追いかける気すら起きないっすww

存分に楽しんだので同じルートでレークラインを楽しみながら帰ります。

途中、NC750さんの後ろになったので、DCTなのかなと興味津々でついていったら、嫌われたみたいで、急に道を譲られて、びっくりして急ブレーキを掛けることになってしまいました。

せめて左ウインカーをつけてからにしてほしかったなあと思ったけれど、相手からすれば自分が煽っているように見えたのかもしれないと思い、知らない人にあまりくっつくのは失礼だったと反省しているところです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の林道で見晴らしに驚く | トップ | レークライン、今度はオフ車で »

コメントを投稿

YZF-R25」カテゴリの最新記事