日々のブログ

バイクとか、パソコンとか、

吾妻小富士に登ってみた

2022-10-31 20:50:17 | YZF-R25

今まで何回も浄土平まで遊びにきていますが、大変そうだという理由だけで吾妻小富士に登ったことがありませんでした。今回初めて登りました。上の写真は、その途中から見下ろした、レストハウスと一切経山です。

うちのYZF-R25がセローとジクサーの間で幸せそうです。

まあ、なんでしょうか。

写真とかでこういう景色が見れるのはわかっていましたが、リアルに目で見てみると、圧倒的な迫力。ここは月か火星かと。月並みですが、百聞は一見にしかず、ですねえ。

その翌日は、さすがに疲れたのでバイクではなくクルマで、いわき市の白水阿弥陀堂を久しぶりに、おそらく20年ぶりくらいですが、拝観してきました。以前来た時は家族が一緒でしたが、今回はついに私一人となりました。

来週あたりは銀杏がいい感じに紅葉してくれそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 阿武隈急行 | トップ | ここに来てくれ »

コメントを投稿

YZF-R25」カテゴリの最新記事