想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

連休最後は野毛山5

2008-05-22 | 動物、生き物



かなり以前のお話なんですけれど
DVDでハンニバル・ライジングを観たんですね、
この作品は、う~ん、微妙だなぁ~☆
羊達の沈黙シリーズとしては・・・
大人の娯楽作品という位置付けでいいのか・・・(^^ゞ
勘違いと力技が時々ちょこっと顔をだして・・・そこがいいのか!w
ハンニバル・レクター役のギャスパー・ウリエルくんが
好みではないけれどとても綺麗な
顔をしているのでよし!(笑)
も1本主役級張るとブレイクするかしらん?



お早う御座いますひびきです。
黄金週間最終日にお邪魔しました
野毛山動物園のいつつめです。


















PENTAX K10D
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di(1枚目)
FA 77mm F1.8 Limited(あと全部)
今回は珍しくトリミングしています。






ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment