想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

猿島

2007-09-23 | 撮影会、イベント、ライブ


朝だ仕事だ涼しいな♪
だけど雨はいやん☆←わがままですよ?
お早う御座いますひびきです。
身体が眠らせろ!と言っているけれど却下!





今月15日の土曜日、
ビューイット(リンク)さんの
猿島撮影会にお邪魔しました時の風景を。










PENTAX K10D
loves
TAMRON 28-75mm F2.8





ブログランキングに参加しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前の一仕事、
よろしければポチっとワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京湾でしたか (はる)
2007-09-23 10:36:17
ここって東京湾なんですね。こういう島があるって知りませんでした。猿島というと、茨城に猿島(さしま)郡というのがあるので、そっちを思い浮かべてしまいました。小さな島のようですが、大木がうっそうと茂っていて、こんな人工物もあって、なかなか面白そうな所ですね。
楽しかったですよ (ひびき)
2007-09-23 21:58:47
>はるさん
こんばんはひびきです。
猿島、僕は二回目のお邪魔でした。
一回目は小学校の低学年になるかならないか?
位でその時の記憶が全然ありません(^^ゞ
正直、初体験みたいな☆
猿島郡、知っていますよ~はなの田舎の県です。
東京湾の猿島、観光お出掛け写真撮りに
一度行ってみては如何でしょうか?


post a comment