想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

横浜スカイウォーク2

2007-09-23 | 風景


ユンボのバケットがでっかい鋏になっててさ~
鉄筋はサクサク切り裂き、
コンクリートはバリバリ砕く、
この重機の名称はなんていうの?
ユンボぢゃないよねぇ?う~ん、わからん☆
こんばんはひびきです。


昨日の夕方、
早く帰っていいよと言われた夕方、
大黒埠頭にバイクで行った夕方、
バイクに乗ろう!写真を撮りに行こう!と思った夕方、
きっと最後の暑い、蒼い、夏の空。
横浜ベイブリッジ、スカイウォークの駐車場から、の、ふたつめ。





にゃんこさんの後姿、見える?


柵の向こうでは重機によるコンテナの
公開処刑をしていたようです。
減価償却できてるんすか?
再利用出来ないの?
悪事の後処理?(笑)





なぁんか初めて、不思議な光景★




PENTAX K10D
 loves
DA 12-24mm F4 ED AL



ブログランキングに参加しています。
あなたのワンクリックがひびきを救う!(本当に救われます)
よろしければポチっとお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2007-09-23 23:15:13
重機というのは独特の魅力がありますね。私は一度も撮ったことがないのですが、つい先日もわが家のすぐ近くで産廃屋のトラックを撮っている人がいました。

で、別件ですが、私のブログのウチワですが、あれはあの言葉が場違いで面白いので入れました。地元以外の人が見たら面白くも何ともないと思います。私は、埼玉県の県北部で東武東上線のターミナルがある街に住んでいます。「鼻の先?えぇ?面白ーい」という感覚です。
私ももっと都会に近いところに住んでいれば色々と便利だろうなとは思っているのですが。
なるほど納得 (ひびき)
2007-09-24 22:39:45
>はるさん
こんばんは~ひびきです。
重機、僕も結構萌えますw
うちわのお話ですけれど、なるほどぉ~、
そう考えると確かに面白いなぁ、と思います。
納得、了解です(^-^)有難う御座いましたm(u_u)m


post a comment