想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2009-07-25 22:59:22
ひびちゃん、昨日はありがとね(*^-^*)
楽しかったよ・・・
ひびちゃん、チョットお疲れで今日も暑くてご苦労様m(__)m
また近いうちにp(^-^)q

本当にありがとう(^^)
返信する
たまには (はな)
2009-07-26 20:22:56
自分の身体もメンテナンスしてくださいよね~
仕事着はちくちく繕えば直るけど
身体は悪くなると そうそう簡単には治りませんよ

っというコトで
あまりに暑い中お仕事してるダンナさまへ
晩酌のビール(ホントは発泡酒だけど)を
350ml.から500ml.に格上げ~

・・・夏の間だけですよ★

返信する
Unknown (けんちん)
2009-07-26 22:16:43
先日はお疲れ様でした♪
楽しい時間でしたね~。

こんな明るい時間に帰ることが出来るのですか。
羨ましいです。
返信する
>どらちゃん (ひびき)
2009-07-26 23:39:07
どらちゃんやほー
先日はお疲れちゃんね、
前回とは違いかなり元気さが復活されてて
胸を撫で下ろしましたさ(*^ー゜)ノ
これからもまだまだ暑い日が続きます、
体力的にも精神的にも参らない様に
色々養生して!
またね(^^)/~~~


>本当にありがとう(^^)
み・ず・く・さ・い・YO・!(≧▽≦)
あたしよりあたし以外の皆さんに感謝よ♪

返信する
>はばねろ奥様 (ひびき)
2009-07-26 23:40:30
・・・ち、150CC増量は期間限定か(笑)
今日はかなぁり身体が楽になりました、
ありがとう、んで寝ます☆

返信する
>けんちゃん (ひびき)
2009-07-26 23:42:29
けんちゃんこんばんは~
今日はとっても写真日和だったね、
良い写真は撮れたかな?
先日はどうも有難うお疲れ様、
あたしはこの位の時間には帰る事ができるわ~
へへ、いいぢゃろ?(≧▽≦)
・・・でもね、あぁ(遠い目)←何だよ?

返信する

post a comment