想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

群馬遠足

2009-07-23 | 風景




けんちんも自分のブログでさりげなく
あたしとはなの後姿を出してるから
あたしも負けずに後姿を(笑)



こんばんはひびきです。
先日、はな(リンク)と
クラッキー(リンク)とけんちん(リンク)で
朝早く車に乗ってぴゅ~★っと群馬の方へ
遠足に行って来ました。


まずはたんばらラベンダーパーク(リンク)です。
まぁ、いつもの魚眼写真ばかりなんですけれどね(^^ゞ



*ist DSに魚眼レンズつけっぱなしで撮ったんですが
K-7、K10D、K-mに比べて余りにも小さく
時代を感じさせる背面液晶で
写した写真の色と明るさが今感じるに
全然当てにならない、というか解らな~い★
でもでも見易いファインダー、持ち易く軽量なボディ、
天気の良い日中屋外では何の問題もありません(*^ー゜)ノ
はい、もちろん飛んでしまうなら
アンダーアンダー暗い写真の方が好みなので
性格とおんなじでちょこっと暗く下向きでございます★
大体オートとか絞りオートで撮ってるんですけれどね。
あ、魚眼ではノーファインダーで上向きw







































PENTAX K-m
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di
(1枚目)



PENTAX *ist DS
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(あと全部)





続く!
・・・と思う(^^ゞ





宜しかったらポチ☆っとひとつー
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいだすねぃ! (nonbino)
2009-07-24 00:07:40
皆様のお写真で出かけた気分になってます(笑)
貧乏暇無し...の言葉どおりの毎日で。

青空と魚玉、快調ですね!
夏だなあ(^。^;)/
返信する
Unknown (やんぼー)
2009-07-25 12:10:11
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
エキサイト登録しましたよぉ~へへへぇ~(^o^;
ひびきさんも待ってますねぇ。

魚眼で撮った青空。雲の表情も撮れてていい感じです。
広い青い空撮りに行きたいよぉ~!!
返信する
>nonbinoさん (ひびき)
2009-07-26 23:30:25
nonbinoさんこんばんは~
群馬に乗り遅れたひびきです(^^ゞ
もぅ少し続くと思いますので
楽しみにしててくださいませ~♪
最近魚玉が常用レンズになってきてて・・・
秋の為にもちょっと封印しようかな?←遅い☆

返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2009-07-26 23:34:51
やんぼーさんこんばんは~ひびきです。
先日はお疲れ様でした~ありがとうございました~
彼も笑顔がもどって元気ばりばりで
いつもの調子になってきてくれていますね♪
魚眼、そろそろ封印して
中望遠とか練習しようかな?と←遅いよ☆

エキサイト登録したんですかー
あたしは登録するの、なぁんか
たいぎぃのぉ(北の方)
よだきぃのぉ(南の方)・・・な感じで(^^ゞ
はい、やんぼーさんと同じ血液型の筈なのに
ちょ~めんどくさがりやです(^^ゞ

返信する

post a comment