想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

黄金週間美女撮影5

2008-05-28 | 撮影会、イベント、ライブ


どんよりどよどよ空模様★
日差しにぢりぢりやられないけれど
湿度が高くてむしむし暑いでしょうか今日一日。

ながらでテレビのニュースを観ててー
ハマコーさんがCM!おぉ~★
後期高齢者医療制度(長寿医療制度)への批判を受けて、
理解を求めるCMを、沖縄で限定放送、
反響が良ければ全国放送へー

って、ハマコーさん79歳なんですねぃ、
元気だな~(^-^)
年食った政治家さん、元気な方多いですねぃ★
ま~この時代の方々はかなり元気ですね、うちの親父とかw
は、いいけれど、
政治家さんは定年ないんですか?(ちょこっと嫌味)
老害とかないんですかね?
65過ぎたら嘱託で安くこき使ってあげてくださいよ、
民間の会社に負けずにさぁ(笑)
それでも政治を!っていう情熱があれば良しですねぇ(^^)
どんなコトでもまず「やる気」ありき!



お早う御座いますひびきびきです。
ブログを更新する「やる気」ありありです!(笑)
今年のGWにモデルさんを撮って来ました、
モデルメーカー(リンク)さんにお邪魔しました。
の、いつつめです。


そして一巡♪
早乙女美羽さんのふたつめ。























PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL(1・4・5枚目)
FA 50mm F1.4(2枚目)
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO(3枚目)








ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casta6c)
2008-05-28 12:49:25
おお、果敢に取り組まれていますねえ。
すばらしいです。(笑
スタジオでのモデルさんの撮影は、
普段の人物やスナップ撮影のトレーニングにも
なりますよね。
返信する
わぁぁぁぁぁい♪♪ (早乙女美羽)
2008-05-28 22:03:09
ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ひびきさん達との撮影ゎほんっとに楽しい♪♪
お写真の中の美羽もめっちゃ楽しそう~!!!

自分がどう動けてるかなんかも見れるので
お写真をみせていただけると嬉しいです☆
もっともっと勉強するのでまたお願いします(*σ>▽<)σ
返信する
Unknown (えるどら)
2008-05-28 23:31:48
モデル撮影・・・違う所に目がいきそう・・(汗
返信する
〉casta6cさん (ひびき)
2008-05-29 07:24:35
おはようございますm(__)m
かっちり決まった完成度の高い一枚より
表情重視で楽しい撮影、を心掛けてます♪
はい、言い訳です(^^ゞ
モデルさんに喜ばれるような
僕好みの、見てくださる方がイイ!
とおっしゃっていただけるような写真を
撮れるように修行します!
返信する
〉早乙女美羽さん (ひびき)
2008-05-29 07:32:22
おはようございます(^^)
撮影が楽しいのはひとえに
クラッキーのおかげです(≧▽≦)
僕も楽しくとても撮影しやすかったです♪
色んな表情を収めたかったので
「ふてくされてみて?」
とか
「睨んでみて?」
とかすみませんでした(^^ゞ
美羽さんのお写真で
もう一回エントリさせて頂きますm(__)m

返信する
〉えるどらさん (ひびき)
2008-05-29 07:51:03
おはようございま~す(^^)
視線が行ってしまうのは
男の子の遺伝子のなせるわざです!(笑)
それが健康的♪
「も、もう少しスカートの裾下ろして・・・」
「大丈夫ですよ♪」
・・・
僕が大丈夫ぢゃないんだっ!(笑)

返信する

post a comment