想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

大師お参り写真撮り

2008-05-29 | てきとぉスナップ


船場吉兆廃業。
あたしの意見ですがこれはなるべくしてなった、と。
テレビのニュースで見て聞いたから
変なバイアスがかかっているかもしれないけれど
確か最初の事件の時、お肉の偽装だったっけかな?(^^ゞ
湯木社長さん、あのおばはんね(失礼)
が、言った最初の台詞がたしかー

「先代に申し訳が立たない」

・・・

なんぢゃそりゃ★
全然お客さんの方に向いてないの???
まず先にお客さんの方に気持ちが向いてなくちゃ、ぢゃないの?
なめんなぁ、
酷いね、
「食」を生業に、ブランドを背負ってきた老舗さんが・・・

耳を疑ったけれどテロップもそう書いてたなぁw
ここには先がないなぁ、と思っていたら案の定。
あ!偽装をして、ぢゃなくて
偽装がバレて先代に申し訳なかったとか?(笑)
だったら納得(^^)


お早う御座いますひびきです。
今日のつまんないだらだらテキストは、辛口(?)です(^^ゞ


だけれども
外は雨・・・
はなが淹れてるレギュラーの香りが
たちこめてくる朝。

え~、っとー

みなさんが想像する程優雅でお洒落さんな朝では
全然、まったくありません★m(u_u)m
これも偽装だったりして!(笑)
コーヒーはホント★



先日のお話ですよん。
はな(リンク)とお参りと
写真撮りがてらお大師さまへー
(あたしもにゃんこで更新しよう!wあとはなで★)


はなは*ist DSに35ミリマクロリミテッドを。
あたしはK10DにFA 77mm F1.8 リミテッド。

・・・・・

Bad・Choiceなりねあたし(ーー;)


なんで77ミリに?
最初はお大師様の近くの広い公園でだけ
スナップ写真やら撮る予定だったのですが・・・


お大師さま広いぢゃん大きいぢゃん★(;´д⊂
広角人間の血が騒ぐのにぃ~!(笑)
被写体が全部入りきらなぁ~~~~~~~い!

うひょぉ~

・・・
はっ!!!Σ(゜д゜lll)
これを練習して作品みたいなモノが
撮れるようになるのかしらんあたし?(#^^#)
まぁ、無理かもしれんが・・・


う~ん、どうやって撮ればいいんですかね・・・





とりあえず頑張って足で稼いでみました(^^ゞ
かなり歩いて離れてこれくらい(笑)orz
む、むじゅかしいなぁ・・・
まぁた微妙に傾いてるし・・・(TдT)






PENTAX K10D
loves
FA 77mm F1.8 Limited-Silver
次のお大師さまの更新は
「はな奥様」か「にゃんこさん」です!(笑)いやまぢで★









ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっと
ワンクリックしていただけると泣いて喜びます。
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-05-29 11:33:10
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (のりまき_0507)
2008-05-29 22:21:18
船場吉兆は当然の廃業ですね。
どうも、あの女将さんはいかんですね。
・・・って一度も行ったこと無いけど~(^^;)。

お写真良いですね~。
1枚目雨降ってます?
キラキラは雨のような気が・・・。
雨だったらどうやって撮ってます?
傘?それともカメラにレインコートかけてるんですか?
気になる~(^^;)。
返信する
〉のりまきさん (ひびき)
2008-05-30 07:15:55
おはようございます(^^)
500ギガHDDに振り回されてて
疲労困憊のひびきです(T_T)
船場吉兆さん、
僕も一度も行ったことないです(笑)
写真は雨上がりです~♪
デジイチ買ってすぐは
雨でも写真撮ってました(^^ゞ
最近は・・・
ヨドバシでカメラに被せる
レンズのトコに穴が開いてる
レインコートを買って持ってます(^^)
が、
今は全然使ってません★

返信する

post a comment