想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

LD

2013-05-25 | 花、植物






先週末かな?木原さんの予報観てた時に
ロケで水仙が一面咲いていてうは★綺麗ぢゃないさ!撮りに行きたいなぁ、



那須か・・・ちょっと行ってみるかな、



はなちゃんを後ろに乗っけてバイクでぴゅ~★っと
那須にあるマウントジーンズ那須へおじゃm・・・さ、さむぅ~(゜д゜lll)
ちょいと装備が甘かったw
はな死にそう、あたし死にそう(笑)
もー水仙どころぢゃねぇや!w
ホットコーヒーで暖をとる。

ゴンドラ乗る気力ゼロ、リフト乗る気力ゼロ、歩く気ゼロ、撮る気もゼロ(笑)いやまぢで☆




んー、ぢゃせめて花でも何枚か撮っとくか、
っちゅ~のが今回のエントリの写真。







まぁあれだよ、
非力な250スクータータンデムで長距離は、色々辛かった・・・
あたしは久々の長距離運転でちょっと楽しかったけれどもさぁ。

























せめてどっかに寄ろう!
って言ったらやっぱ那須ガーデンアウトレットだよねw
少しお邪魔してウィンドショッピングとショッピングしてきたよ。










まーお気軽に良く写るコトぉ。
24ミリスタートだったら文句無しなんだけれど・・・






OLYMPUS E-PL5
loves
14-42mm F3.5-5.6 II R








宜しかったらポチ☆っとひとつ、更新の励みになります。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m







最新の画像もっと見る

post a comment