想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

うれい

2008-09-09 | 実家の子豚



いつも空を見上げてたいけれども
暗くて下向きな性格なので足元ばっかりいつもみてます。
だけれどたまにはいいコトもあるもので
紅く夏のぎらを振り絞る出番終了間際の御日様とその分身、
どうもこんにちは。

季節の巡りはあっと言う間にくらい早くて
いつも振り返ったり躓いたりが多い僕は
駆けても駆けてもその速度に追いつかない。




いつも相変わらずのこやつをみてると
そんなこたぁど~でもい~やぁ、
って感じたり思ったりするー        ・・・コトはないな(笑)
ほのぼのは、する。
ちょこっと羨ましかったりも、する(^^ゞ








PENTAX *ist DS
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited








宜しかったらポチ☆っと一つm(u_u)m
(´・ω・)づblogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりきち)
2008-09-09 22:11:52
わ・・・2枚目のみ~こさん、素敵♪
顔の一部を切って撮るのはナカナカできません。
怖いような、バランスが悪くなるような。
でも、素敵です。
返信する
〉のりきちさん (ひびき)
2008-09-10 08:02:59
お早うございます。
み~こさん、あの写真だけ
珍しく撮ってから切り抜いてみました。
いつも同じようなのばっかりなんで
奇をてらった苦肉の一枚です(笑)
たまぁに変わったコトをすると
とても新鮮に感じます(笑)
朝晩涼しくなってきました~★
体調に気を付けて写真撮ってください~w(^^)

返信する
Unknown (えるどら)
2008-09-10 23:21:39
2枚目の猫様の切り方、好きよ~ん(^^)
ストレス感がたまらんニャー!
返信する
>えるどらさん (ひびき)
2008-09-11 06:48:20
おはよ~ちゃん♪
珍しいコトしたから新鮮だったわ~☆
ありがとニャー!

返信する

post a comment