想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

CM

2008-09-10 | カメラ関係



陽だまりポカポカ縁側で
国村隼人さん胡坐をかいて
柔らかくカメラを握っているー


「自分の時間が出来た貴方へー
  今一度、自分を見つめ直してみませんか?」


ゆっくりと両手でカメラをー
そしてファインダーを覗く・・・


洗濯物を干していてふと振り向いた奥様が被写体、


(シャッター音)


照れ臭そうにほのかに顔をほころばせる。




「for your precious moments」




PENTAX








こんなCM作ってくれ☆(≧▽≦)
んでキャノぢぃさん、ニコぢぃさん、αぢぃさん達を引っこ抜け!
・・・っていうのは無理だろうねぇ☆


キヤノンのイメージCMみたいなのは
すんごい上手だなぁ、と思います。
でも「見たまま撮れる」っていうのは嘘だよねぇ(笑)
そしてキムタクは反則だよ(笑)敵無しで御座いますね♪
最近やってるソニーのCMは好みの岡田君、参りました(≧▽≦)



あ、今日は妄想ばっかりしてて写真考えてなかったです(^^ゞ





(´・ω・)づblogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あのう (T-T.N)
2008-09-11 00:53:22
TVCMの中に、宮崎あおいちやんが入つてゐないのですが……。(^^ゞ
(岩合さんだと知らない人の割合が増えさうだから、言はないことにしました)
返信する
>T-T.Nさん (ひびき)
2008-09-11 06:54:54
お早う御座います~ひびきです。
あ、あおいちゃん忘れてました(^^ゞすみません。
鬼のような爆速AF積んでるカメラを作ってる
メーカーさんははぶんちょです!(笑)



う・・・・・羨ましい(爆)
精度は如何ですか?
「ぺんたと比べるなYO!」
って言われそうですが(^^ゞ


返信する

post a comment