想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

目黒川沿い-桜

2009-03-30 | 花、植物



先日の休日のお話。
電車降りててくてく歩いて桜見て←今ここ
電車乗って渋谷で美味しいパンのランチを食べて
また電車乗って銀座をぶらぶらクランプラーの直営店見て
ペニンシュラでマンゴープリン買って
夜はmaki♂さん主催のHayatoくん送別会その2(笑)
・・・まぁ、野郎飲み会とも言いますな★


っちゅ~コトで今回は、さくらさん。

魚眼で、さくらさん。

も~しわけないんですけれど、魚眼さんで、さくらさん

大事なコトなので二回言いました(≧▽≦)

呆れられていると思うけれど、魚眼、で、ぱしゃりこと。



























PENTAX K-m
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]





宜しかったらポチ☆っと一つm(u_u)m
blogランキングへ
有難き幸せ♪




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2009-03-30 23:44:09
おっと、そちらもサクラまだまだですね。
こっちもサクラまだまだです!

おっと、大事なこと今言いましたよ。
ちゃんとジュルスケ帳にモメって下さいね(^^;)。
ちなみに魚眼良いですね~。
やっぱ欲しいな~。
欲しいときが買い時だよな~( ´0`)。
返信する
>のりまきさま (ひびき)
2009-03-31 22:13:33

まだまだですかぁー
まだまだですねぃー
さくらさぁーん



>おっと、大事なこと今言いましたよ。

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|うんうん



>ちゃんとジュルスケ帳にモメって下さいね

(*^▽^*)ノ ハーーイ


>欲しいときが買い時だよな~( ´0`)。

おーいえー♪


いえす、ぎょがんいえす!(≧▽≦)
れっつトキナー魚眼ずーむ!!!

返信する

post a comment