想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

番人

2008-05-23 | カメラ関係


防湿庫の鍵はエルモが握っている!




・・・・・




そのまんまやんけ☆(^^ゞ





この間はな奥様(リンク)がぽつりとー
「結構カメラにお金使ってるでしょ?」
と、何気なく悪意もなく言われて、

た、確かに・・・

電卓を持ち出して叩いて計算してみるー
*ist DSにK10Dにレンズにバッグにメモリとか
アクセサリーとか防湿庫とか・・・
撮影会の費用はいいよね?(笑)

電卓叩いて叩いてポチっとイコールボタンをー



トータル!



ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



い、言えないよΣ(゜д゜lll)
か、書けないよ(*_*;

ど、どうしよう・・・(何が?)







PENTAX K10D
loves
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO






ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっとワンクリックを御願いします。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-05-24 01:39:55
そのまんまやんけ
って、そーやんけ(^^)
返信する
〉えるどらさん (ひびき)
2008-05-24 07:21:05
YES(^^)
お~いえす!

・・・最近写真撮る
元気と時間、
テキスト考える余裕がないんです(笑)
いやまぢで★

返信する

post a comment