想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

黄金週間美女撮影2

2008-05-24 | 撮影会、イベント、ライブ


お早う御座いますひびきです。
はい、仕事です☆



今年のGWにクラッキー(リンク)と
モデルメーカー(リンク)さんへお邪魔して
可愛い女の子を撮ってきました、の、続き。


今回は「えりか」さんです。
えりかさんは今回この日がモデルさんデビュー!


ぎこちなくって初々しくって(笑)、
明るく元気で、
ちっちゃくて(150ないらしい)
あひる口が可愛い女の子さんです♪




基本立ちはこれから修行です!(^-^)














PENTAX K10D
loves
FA 50mm F1.4とか
DA 12-24mm F4 ED ALとか
TAMRON 28-75mmF2.8 XR Di LD Aspherical IF MACROとか
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROとかを
使いましたがどの写真がどのレンズやら・・・(^^ゞ←めんどくさい☆
興味がありましたらEXIF情報を!m(u_u)m


・・・あ、今回は
純正50ミリとシグマ24ミリだけかも(^^ゞ





ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment