想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

未だ信じられず

2012-04-22 | 花、植物







先々月に一度会ってそれきり。
楽しく仕事をやってきた、やってこれた。


あなたがいないとここは始まらない、っていうのは甘えだと思うけど
廻りの誰もがその事に異論をとなえないでしょう。


早い、あまりに早すぎる。


いい男で、優しく、偏屈で真面目な人でした。
親父程歳が離れていましたが対等に、大事に扱ってくれました。
時折こき使ってくれましたw
あてにしてくれていたのは大変嬉しく有難かったのです。


口には出さないけれど貴方がいないと皆が淋しがっています。


職場で、違う職場で貴方を悪く言う人は誰一人としていませんでしたよ。







宮脇さんのご冥福をお祈りします。









最新の画像もっと見る

post a comment