想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

モデルメーカー3

2007-12-25 | 撮影会、イベント、ライブ

めりーくるしみます☆
こんばんはひびきです。
なんとか普通に戻ったよ体調!
とは言えず、
良く解らんけれどもとりあえず仕事に行ってきました。

・・・・・

鬼。

死んだ。

いや、まだ大丈夫みたいだ(笑)





今月6日の日のお話。
へなちょこカメラマンひびきが撮影会に!
モデルメーカー(リンク)さんにお邪魔しました。


今回は大泉香織さんです。









PENTAX K10D
loves
TAMRON 28-75mmF2.8 XR Di LD Aspherical IF MACROと
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROと
ほんの少しFA 50mm F1.4を使いました。




↑あたしの手(^^ゞ
無い頭を絞って色んな表情とポーズを、と考えて
カメラ片手に動きを付けて彼の手を繋ぎにいくようなー
っと御願いしました。




う~ん、へなちょこにしては上出来だぁね(^-^)
香織さん有難う御座いましたm(u_u)m




ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m


後で昨日のせんちゃんのエントリ追記するかも☆



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのスタジオ (つるっぺ)
2007-12-28 11:09:44
実際にいった事無いのですが、すごく綺麗に光が回るそうですね。

ひびきさんのお写真をみて光が柔らかく、そして均一に当たっているなぁって思います。

良いスタジオだと、モデルさんの表情もより輝きますね。
返信する
〉つるっぺさん (ひびき)
2007-12-29 11:06:37
こんにちは~。

最初このスタジオと

モデルさんの多さにびっくりしました(笑)

写真イコール光を操る、

って言うのを実感させられます☆

ポートレートは難しいけど

とても楽しいですね♪



返信する

post a comment