想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

千里は駆ける

2007-12-24 | 大江千里


一番新しいシングル。
昔行ったパゴダで買ったマフラーと一緒に。
・・・って、このCD買ったのは11月だったけれど(^^ゞ
(確かこのCDは9月発売)
一番最初に聴いた時に感じたコトは
「Let it be,SWEET」に感じ似てるなぁ、っとな☆
さて、次のシングルが出るのはいつになるのかな?と。


年末だ。
大江千里のファンクラブ、SENRI STATION KIDSの
更新伺いが来るのも年末だ。
あれれ?今年は振込用紙が来るのが早いな、と思ったら
ファンクラブの小冊子とメッセージが入っていた。
大江千里NYへ。
そして今年12月末日をもってファンクラブ解散。
ブログ「千里の森」(リンク)より先にお知らせ。
をぉっ!最後の最後までKIDSでしたよあたし!(笑)

いい時期なんだろうね。
沢山勉強して吸収して納得して楽しんで大きくなってください。
(帰って来いとは言わない)
あ、声が声なんだから煙草はやめようね、
ジャズだからいいのか?(笑)んなこたぁないぞきっと☆


山ほど書きたいコトがあるのだけれども
半病人なのでここらへんで勘弁してくださいm(u_u)m&(^^ゞ



せんちゃんに
みんなに
はなに
メリークリスマス!!!






ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



静寂の場所
大江千里,村山達哉
Station Kids Records

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (あき桜)
2007-12-24 22:25:13
今朝、ニュースでこのお話を聞きました

ああ・・・
すでにKIDSでなくなって何年でしょうか?
千ちゃんには、ある意味とても大切なものをいただいたなぁ~。
千ちゃんがいなければ兄さんに出会うこともなかったし、兄さんに出会わなかったら、夫とも会うことがなかったんだよね。
千ちゃんがいたから今の自分があるんだよなぁ~って思うと、心から「ありがとう!」って千ちゃんに感謝

♪ありが~とう~ 今年最後に~♪

今年最後に、最大級のありがとうを千ちゃんに送ります。


で、兄さん・・・少しは元気になったかな?

返信する
>あき桜ね~さん (ひびき)
2007-12-25 20:46:45
こんばんはです(^-^)
この千ちゃんの話、ニュースでやってたの?(@_@)
そうですね、出会いとか巡り合わせは
不思議で素敵でミラクルですねぇ(≧▽≦)

・・・・・

はっΣ(゜д゜lll)

千ちゃんがいなかったらはなと結婚してなかった!
・・・ちっ!(勿論嘘ですよぉw)
ふははははは、残念だったな、はなよ( ̄ー ̄)

ね~さんも良いクリスマスを(^^)/

返信する

post a comment