想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

CRUMPLER(クランプラー)@銀座

2009-11-30 | カメラ関係




こんばんは~ひびきです、昨日のお話し。
ひさ~しぶりに銀座でぶらぶらしてきましたん。
そしてそしてあたしのお気に入り、
といっても1年か半年に1回お邪魔するかしないか(^^ゞのー
Crumpler (クランプラー)(リンク)さんへお邪魔しました。


この時、あたしクランプラーの限定モデルをしょって
お邪魔したんですね、
こちら参照(リンク)と、こちら参照(リンク)
そしたら店員のおね~さん、初めましてなんだけど
何故かあたしとはなを知ってる★
えぇ~なんでぇ~?と思って聞いてみたら
以前ウェブのクランプラー検索で引っかかってたそうで。
持ってるバッグも限定モデルだから解るわなそりゃ☆
をぉ、ちょこっと有名人♪←馬鹿






↑上の写真で三角の赤いタグが付いているのは
アウトレットのお買い得もの~♪
タグの裏にプライスが書いてあってどれどれぇ~

え?

新作の同じタイプ買う値段で2個買ってお釣りがくるぢゃん!!

・・・・・

今のより一回り大きい同じタイプのが欲しいなぁ、と思っていたあたし、
はい、買っちゃいました(≧▽≦)
写真に写っているヤツのどれかです♪


クランプラー銀座店さん、時々アウトレットを
超お買い得なプライスで提供してくださっています。
銀座へ起こしの際は是非クランプラーへ!

レンズの沼にはまっているやんぼーさん(リンク)、
次はバッグ沼へ是非!)ぇ~☆






PENTAX K-7
DA35mm F2.8 Macro Limited

loves

Crumpler






宜しかったらポチ☆っとひとつm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2009-11-30 23:49:09
なんと!バック沼とな!

・・・なーむー( ´0`)
返信する
Unknown (やんぼー)
2009-12-01 12:54:28
こんにちは。
そう、バッグ沼、既にはまってたりして・・・(ToT)
今数えるだけで5つ持ってますです(-.-;
クランプラーは4ミリオンを持ってますが、
メッセンジャーも欲しかったんですよねぇ、結局悩んでTIMBUK2を選択しましたが、
今でも青のUFO付いた限定物欲しかったりします。
銀座店にはアウトレットが置いてあって、約半額で売ってるんですね。
かなり魅力的な情報です。今度ご一緒しましょう(^o^;
TIMBUK2もネット会員になると、結構お安いセールやってますよぉ~。
返信する
〉のりまきさま (ひびき)
2009-12-02 07:49:40
ご住職も是非バッグ沼に!
な~むぅ~★

返信する
〉やんぼーさん (ひびき)
2009-12-02 08:02:28
おはようございます。
作りますか、クランプラー友の会(≧▽≦)
アウトレットものはいつもあるわけではないらしいので小まめなチェックが必要かと(笑)
それでは行きますか、銀座に(≧▽≦)


返信する

post a comment