想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

盆休み二日目2

2009-08-13 | はな、ひびき




GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT(リンク)
1/1ガンダムで燃え上がってきました。



なんだかはな(リンク)も
ガンダムで燃え上がってるのであたしも(笑)







PENTAX K-7
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di






↓押してくれるとひびき感激♪
blogランキングへ

『イベント』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆休み二日目 | TOP | 盆休み初日2 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2009-08-18 14:01:40
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりましたm(-.-)m
行ってきましたか、お台場潮風公園。
燃え上がってきましたか、1/1ガンダム。
はな奥様、まだ見てみたいものがあるようです。
是非もう一度、ドライブがてらどうぞ!!(^o^;
>やんぼーさん (ひびき)
2009-08-18 22:29:37
やんぼーさんこんばんは~ひびきです。
お帰りなさいませお疲れ様でしたm(u_u)m
帰省エントリその〇〇まで楽しみにしております♪
行ってきました潮風公園、
萌えてきましたフルスケールガンダム(≧▽≦)
バイクだと駐車場代かからないので
夕方~夜にでもまたいくk・・・
その前に写真決めなくちゃ!(謎)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。