想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

お台場2

2006-12-25 | そら


いい天気のクリスマスで御座います。
明日出掛けるというのにこんなにのんびりしてていいのか
不思議なーひびきですよどうもこんにちは。


先日の20日にお台場をぐるぐる廻ってきた時の画像です。
の、にこめ。お台場海浜公園の、にこめ。
K10Dに殆どDA 12-24mm F4 ED ALです。




















やっつけ更新、すみません(^^ゞ




ブログランキングに登録してみました。
なんでもかんでも詰め込もうとするあたし、
わ~広角楽しいな~、とは思うけれどもまだまだ未熟☆
切り取る事が全然出来ないへたっぴなひびきに
応援のポチ!を!よろしければワンクリックをお願いします(^^ゞ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m







昨日買いました、あると便利ですかね?
はい、便利だと思います♪
PSP、デジカメ、USB2.0カードの電源供給もおっけ~(たぶん)
PWC101USB パワーケーブル巻取り式 Aオス:DC 0.75m

アーベル

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment