想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

一眼達の宴の後

2008-09-12 | オフ会・飲み会・写真展


楽しい時間は駆け足で気が付けばあっという間、
それでもみんなで歩くから、せちなくないよ帰り道ー
























不思議で素敵な巡り合せと
皆様の男前さと懐の深さに感謝を(TдT)←嬉し泣き
有難う御座いました。
「又呼んでみる?」
と思われるとひびき感激!(笑)いやまぢで☆






PENTAX *ist DS
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited







blogランキングへ
もう1回更新する時は、皆様のお写真を拝見してからにします(笑)
ちょこっとさぐりを入れて・・・♪っとな☆




最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casta6c)
2008-09-12 21:03:10
こんばんは。
なんかこの景色は見覚えがありますよ!
うーん、思い出せません。

お疲れさまです。(笑
返信する
Unknown (えるどら)
2008-09-13 02:34:04
お疲れです!
楽しかったですよ!!

また会えるからね♪
でも、今回は、ひびきさんが、ゴンさんとcastaさんとやんぼーさんに会う事ができて、良かったぁーー(^^)

また輪が広がったね(^^)/
うれしい・・・
返信する
Unknown (やんぼー)
2008-09-13 09:21:41
お疲れ様でしたぁ~。
ホント楽しかったです、そですね、いずれチネで。
とりあえず被写体には困らなそうです。
いやまぢで☆の使い方むずかシィ~(ToT)

そそ、帰りの電車の棚の上に、でっかい↓の袋乗ってました。
どうも羽田から沖縄帰りの客が乗ってきたようです。あんな時間に・・・・
返信する
Unknown (カルロスゴン)
2008-09-13 11:41:41
一枚目の写真が良いね~。アングルが決まってます。次回はキャンプファイヤしながらホットウイスキー飲んで朝まで語りましょう。そこでカメラは好感度毒性勝負!いやまぢで☆
返信する
Unknown (T-T.N)
2008-09-14 03:33:52
何だか楽しさうですね。^^
「ひとつめ」たちではなくて、
「イチガン」たちでした(笑)。
返信する
Unknown (やんぼー)
2008-09-14 08:13:34
お風邪大丈夫ですか?
うぅ~ん、私のがうつってしまいましたでしょうか、
すみませんm(-.-)m

私の場合、熱は出ないんですけど、咳が・・・(ToT)
朝晩はかなり冷え込むようになってきました、お大事になさってください。
返信する
>casta6cさん (ひびき)
2008-09-14 23:32:20
こんばんは~♪
はなのブログにコメントありがとう御座います、
喜んでおりましたm(u_u)m

次回はオフ会、ご一緒出来るといいですね(笑)
お疲れ様でしたm(u_u)m


返信する
>えるどらさん (ひびき)
2008-09-14 23:35:53
こんばんはぁ。
感謝してるわよ~、まぢで!(フォント最大)
ちょこっと勇気を出すと、
たくさん返ってくるわぁ(≧▽≦)
どらちゃんに、皆さんに出会えて、良かったです。

返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2008-09-14 23:39:38
こんばんは~(^^
ではそのうちチネで!(笑)いやまぢで☆
むじゅかしいですか?「いやまぢで☆」
がんがん使って練習してモノにしてください!
(意味不明)
体調の方は如何ですか?
ご心配をおかけしました、あたしは元気です、
はい、無駄に元気ですよ?(笑)いやまぢで☆
またお会いしましょう(≧▽≦)


返信する
>カルロスゴンさん (ひびき)
2008-09-14 23:42:22
こんばんは~ひびきです。
お誘い、本当にどうも有難う御座いましたm(u_u)m
又誘って頂けると嬉しいです♪
・・・あまりぺんたの話しませんでしたね(笑)

>高感度毒性勝負!
・・・・・
言い得て妙・・・
なんかすっごく合っててせちないっす(笑)

返信する

post a comment