想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

浮き上がる

2008-09-14 | てきとぉスナップ




浮き上がって楽しい感じ。
昨日、三井アウトレット八王子にてー
あたしはバイクに乗る、
はなはウィンドウショッピングが目当て。

・・・しかしムラムラこない(笑)いやまぢで☆
奥さんサービスであっちこっち行っております>休日
風邪はひいておりませぬ~大丈夫ですよんm(u_u)m
コメントいつも有難う御座います、お返事少し遅くなります(^^ゞ


PS-
うちにP.Jのパンフありますがいります?
>ゴンさん >casta6cさん
んなあほな(笑)







blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロスゴン)
2008-09-14 22:57:03
アウトレットよりヨドバシの方が好きな今日この頃♪
道端三姉妹。。。。ひびきさんも好きネ~(笑)。
返信する
>カルロスゴンさん (ひびき)
2008-09-14 23:53:40
・・・さっきヨドバシも行ってきた!(爆)
超音波洗浄器買って来ました♪
・・・全部ポイント使わされた(;´д⊂

超音波洗浄器使ってみてー
うわ~すっげ~きちゃないんだな、腕時計って☆
すみません、道端三姉妹って、なんですか?(^^ゞ
Limited三姉妹なら余裕で解るんですが(笑)

カルロスゴンさん、今プラス5%ですよ!!!
もぅ、今しかありませんよ!!!(何が?)

あ、P.Jのパンフは嫁さんのですよ☆
あたしたまに見せてもらってます(笑)
返信する

post a comment