想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

沖縄スナップ08夏4

2008-08-19 | 国内外旅行


お早う御座いますひびきです。
今日は昨日と違って暑いですよ☆
夏は、まだまだ(≧▽≦)
元気にいきましょ~♪
はい、昨日は元気が途切れました(笑)
体力が続きませんでした(^^ゞ


・・・嘘です、黒糖焼酎がきいたぁ~(爆)



ではではいきますよ~
先日沖縄旅行で撮ってきたスナップみたいな感じ?
の、よっつめです。



















PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL






お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄素敵ですね (りくやパパ)
2008-08-19 18:20:21
12-24mm での建物、風景どれも素敵ですね!
実は沖縄2008年夏5・・・何度も見てましたw

またちょこちょこコメントしちゃうので色々と教えてくださいませ。
実際にカメラ所有すると自分の未熟さに気づき おこがましくてコメントできなくなっちゃいましたw
 
さきほど早速おすすめの50mm F1.8をアマゾンでポチッとしました^^安いw
 早速質問で申し訳ありませんが、レンズプロテクターは必ず装着するものなのでしょうか?
返信する
>りくやパパさん (ひびき)
2008-08-19 22:48:40
こんばんは~ひびきです。
コメント有難う御座います♪
はい、広角おやぢです(≧▽≦)
褒められると、嬉しいですm(u_u)m
頑張ります!やりますよ?←何を?

未熟~とか考える前にですね~
シャッター切りまくりましょう!!
デジだからフィルム代はかかりませんよ!
僕の写す写真位ならすぐに追いつきます!

四六時中写真撮ってたり
凹んで全く撮らなくなったり
カメラ構えてむふふぅん、となったりw
レンズ磨いて覗いてむふふぅん、となったりw
レンズの沼にはまったり(ノ∀`)アチャー
間違えてメモリフォーマットしてorzしたり
楽しいですよん、
いい写真が撮れたら嬉しいですよん♪

全然詳しくはありませんが解らないコトが
ありましたらおっしゃってくださいませ。
(あたしが解りそうなコト限定☆w)

>5018ポチッとしました
は、早っ☆
あたしのせいにはしないでくださ・・・
いや、
あたしのせいにしてですね~
ぢゃんぢゃん行きましょう!(≧▽≦)
(ぢゃんぢゃん行ってはいけません☆)

質問のお返事です。
レンズプロテクターですね、
レンズの前玉を傷つけちゃう!と心配な方とかは
付けるような感じでしょうか?
(だからプロテクトって言うんですよね(^^ゞ)
あたしは・・・付けてます。
レンズの前に素ガラスをかざすようなものだから
光学性能が落ちる、と言われますが
あたしにはその違いが解るほどの目がありません。
写りより安心感をかってます。
最近は慣れてきたので外しがちですね。
そんなにイイレンズないからいっかぁ、と
本来の描写を堪能してやるぜ!と←嘘です☆

それではぁ~(^^)/~

返信する

post a comment