想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

マンゴープリン@ペニンシュラ

2008-08-20 | スイーツ、おやつ


う・ま・い

ものすんごく う・ま・い(#^^#)


お早う御座いますひびきです。
昨日の夕方食べました♪


ザ・ペニンシュラ東京」(リンク)の地下1階にあります


ザ・ペニンシュラブティックアンドカフェ(リンク)

の、マンゴープリンです。



・・・あのー、



奥さん、仕事は?いつ買ってきたのよこれ??(^^ゞ




意味はないけれど寄って撮ってみました☆
ちなみに1個600円(≧▽≦)
ガラスの容器をプラにしてもぅちょこっとやすk)略←貧乏人☆



いっただっきまぁ~す♪




・・・もぅね、とてつもなく美味い(≧▽≦)
上にも乗っかってるけれどプリンにもマンゴーが満載!な感じ。
こいつはすげぇぜ!!!
値段的にパステルのプリン2個食べるなら、こっち!(爆)
質より量のあたしが珍しい☆(^^ゞ
あ、パステルのプリンも美味しくて好きですよぉ(^-^)
なめらかぁ~♪



ペニンシュラのマンゴープリン、
あたしの美味しいマンゴープリンランキング1位はこれ!
2位は皇朝(笑)いやまぢで☆





ちょこっと汚いけどすみません(^^ゞ
ココナツミルクも入ってるのよ~♪
絶妙なマッチングぅ~(#^^#)




FUJIFILM FinePix F30でまくろぉ。





お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつもありがとうございます。




★関連リンク★こちらも併せてご覧くださいませm(u_u)m
「マンゴープリン@ペニンシュラ再」はこちら(リンク)からー



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しさう! (T-T.N)
2008-08-20 23:13:13
ペニンシュラの地下、ですね!
今度行つて買つてきます。^^
返信する
>T-T.Nさん (ひびき)
2008-08-21 06:31:56
お早う御座います~
本当に、文句なく美味しいです(≧▽≦)
・・・ま~この値段出して美味しくないと
非常に困るのですが(笑)
是非一度ご賞味くださいましぃ~♪

返信する

post a comment