想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

群馬遠足3

2009-08-02 | 花、植物




*ist DSらしい赤色に懐かしさがこみあげる(笑)
*ist DSに魚眼、
K-mにタムロンの18-200mmを持って行ったけど
K-m殆ど使ってません(^^ゞ



こんにちはひびきです。
生憎のお天気、
涼しくて身体を休めるにはもってこいですがw

たんばらラベンダーパークの続きです。
前回のエントリの続き★
















多分けんちん(リンク)がブログで使った写真は
この時撮った奴(^-^)


















PENTAX *ist DS
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
K-7と35マクロははなが使ってました★







ブログランキングに参加しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前の一仕事、
宜しかったらポチ☆っとひとつ御願いしますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちん)
2009-08-02 14:36:05
あらら、アタイだ!!

魚眼面白そうですね~♪
あんなに広い所だと、もっと広角欲しいなぁなんて思ってしまいました(また機材頼りですが(汗

んふふ、花の写真は別のやつです。
返信する
>けんちゃん (ひびき)
2009-08-03 22:45:33
けんちゃんこんばんは~元気かい?
魚眼はね~好き嫌いがあったり
飽きたりするかもしれないけれど
あたしはすっごく楽しいよん♪
機材頼り?いいぢゃないさ!
趣味なんだから楽しんだモン勝ちよ(≧▽≦)


>花の写真は別のやつです。
ちぇ、残念★

返信する

post a comment