想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

黄昏ちどり公園3

2011-01-23 | そら




真っ赤にもぉ~えるぅ~♪

・・・

おんなじような写真ばっかりで申し訳ないです(^^ゞ

ちどり公園シリーズ、最後になりますm(u_u)m
もぅ、高倍率ズームでもいいやぁw)ぇー★
日中屋外便利にて、十分♪

なぁんて、な★(笑)←どっちだよ?















































PENTAX K-7
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di






宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kome)
2011-01-24 16:30:24
太陽めっちゃ綺麗!!
あ~ずっと眺めていたい・・・
返信する
>komeさん (ひびき)
2011-01-24 23:21:38
komeさんこんばんは~ひびきです。
まっかっか~でなかなか良い景色でした♪
ず~っとは無理ですよ★だって御日様、
ものすんごく足が速いんですっ( ̄□ ̄;)

返信する

post a comment