想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

TDC3

2011-01-24 | 風景




ブログのエントリにYouTube貼れない不具合を色々考えてて
めんどくさくて力尽きてやめたあきらめたぁorz
最近重いし遅いぞ!gooさん!!!頑張ってくれ!
ようつべの窓から「共有」ボタン何度ポチ★っとしても貼られない、なんで?も~(ーー;)
Win7だから?64bitだから?あたしが嫌いなの?
もぅいいや・・・寝よ。


東京ドームシティのイルミネーション、

「SUPER LIGHT CITY 2010」(リンク)

の、みっつめ、最後になりますm(u_u)m














































PENTAX K-7
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]






宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います、更新の励みになりますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

post a comment