想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

本物の

2006-10-26 | 動物、生き物


実家にいる猫のみ~こをいっつも子豚、子豚言ってますが
こちらは真面目(?)な子豚、リアル子豚。
駅前の公園に何故かいらっしゃっいましたん。
いや~、むっちゃ可愛いねぇ(≧▽≦)
でもでもこぉんな可愛いのをそのうち食べちゃう
残酷冷徹ひびきですよどうも頂きますこんばんは。


食べる事は、生きること。
あぁ無情と言うなかれ。
どんなに心を砕いても腹は減るの。
どんなに食べても死ぬまで食べていくの。
「頂きます」「ご馳走様でした」は
食べられるものに対する最低限の礼儀。
命を、頂きます。

「うちは給食費を払っているのでうちの子供に
  頂きます、ご馳走様は言わせないでください。」

呆れるより笑っちゃう、違う意味の泪が出てくる程。
給食費を払わないで卒業するよりいいけれど、
そんなコトを言うおかぁさんの頭の中を
覗いてみたいひびきですよどうもこんばんは。
まぁた二度挨拶してどうしますか?(笑)

そして今日も二度目の更新。





みんな頑張ってる、
みんな疲れてる、
あんただけぢゃないのよ、
はい、頑張ります。
いやいや、のんびりぐぅたらするぞ!をぉ~っ!(^○^)



ついでにもひとつ頑張ってワンクリックを
お願いしますm(u_u)m&(^^ゞ
blogランキングへ
更新の励みになります。


最新の画像もっと見る

post a comment