想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夕暮手前川崎大師公園

2009-12-10 | 花、植物




毎日毎日朝昼晩と御飯を作ってくれるはな(リンク)。
いつもとちょこっと違う夕食の支度のペース、

「ちょっと頭痛いなー」

そんな時まで頑張って御飯作らなくてもいいのですよ田舎の長女!
がんばるまじめしっかりものかたいな★
しかし二人の時はふふふ・・・あ、はばねろだったw

よっしゃ!ここはひとつ( ̄ー ̄)←?
台所に近づき後ろから忍び寄ってー

「あんまり無理するとお身体に触りますよ?」

とか言って後ろから乳でも揉んだろかい♪
と近づいたその直前、あたしに振り返ったはなの右手には包丁・・・


こんばんはひびきです、断念しました★命まだ欲すぃ(≧▽≦)
(そのお身体に触るぢゃないと思います、障るでは?)
最低なばか旦那は今日も元気ぃ(o^ー')b・・・疲労困憊だけどな☆


こんな汚れキャラでいいのだろうか・・・う~む・・・いいかw




川崎大師の隣の大師公園でもぱしゃりこと。

































PENTAX K-m
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di





宜しかったらポチ☆っとひとつm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment