想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

あおくあかくひろく

2010-08-29 | そら




今日の夕焼け空はなんともお色気があってー
この連休寝すぎた★なんにもやってねーうへぇ!
きっと身長1センチ位伸びてる!うん、伸びてる感じぃー
ぐぅたら旦那のぢつに贅沢な休日(別名・人生の無駄遣い)
そりゃ体重も戻っちゃうZE!(;´д⊂

まーとりあえず写真位撮っとけよ、ってな感じでぱしゃりこと。






Canon EOS 1D MarkⅢ
loves
TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di Ⅱ




たまに押してくれるとひびき感激♪
blogランキングへ
宜しかったらポチ☆っと一つm(u_u)m



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kome)
2010-08-30 12:52:47
とっても綺麗ですね。
素敵な夕焼けに会えた日は嬉しいですよね♪
いやぁ~良い!!
返信する
Unknown (のりまき)
2010-08-30 21:30:38
焼けてますね~。
なんかしみじみしちゃう夕焼けだな~(^^;)。
返信する
Unknown (T-T.N)
2010-08-30 21:43:02
いい色ですね。^^
御茶ノ水はこんなに焼けなかつた気がします。
返信する
>komeさん (ひびき)
2010-08-30 22:59:35
komeさんこんばんはーひびきです。
昨日の夕焼けさんはそれはもぅお色気たっぷりで
のすたるじーを加速させるせちなさの色で
あたくしを魅了してくださいました♪(意味不明)

返信する
>のりまきさま (ひびき)
2010-08-30 23:02:09
のりまきさまおばんです~元気してますか?
あたしを忘れちゃいやん★w
焼けてます、あかあか焼けてます、なかなか色っぽかったです♪
でもあたしは全然焼けてません(^^ゞ

返信する
>T-T.Nさん (ひびき)
2010-08-30 23:15:32
T-T.Nさんこんばんはひびきです。
冬の澄んだ空も良いですが
この季節の夕焼けも好きです。
T-T.Nさんはおされな御茶ノ水でいいなー
あたしの空は工業地帯・・・


返信する
Unknown (Aru)
2010-09-01 10:50:19
夕焼け綺麗ですね!

それはさておき、普段から機材を持って行動されてるところがすごいと思います。

おいらも持ち歩こうかなぁ(コンデジ)
返信する
>Aruさん (ひびき)
2010-09-01 22:40:21
Aruさんこんばんはひびきです。
す、すみません、この写真、家のベランダから撮ってます(^^ゞ
コンデジを持ち歩く、良いと思います!(≧▽≦)
馴れたコンデジがあると携帯より咄嗟の使い勝手とか楽で便利で画質もいい!と(^-^)

返信する

post a comment