想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

たんばらラベンダーパーク1

2006-09-16 | 花、植物


朝夕が涼しくなってきましたね。

って、こんな始まり方をするのはしょっぱなテキストの
ネタが無い証拠(笑)
いや、証拠、と言うより眠くて考えられない、憶えていない、
っていうのが正解に近いかもです。
今日は勿論仕事です。
明日もお仕事です。
明後日は・・・聞かないでくださいねorz
あたしの3連休を返せぇ~!!!(あるぢゃん仕事で★)

ま~稼がにゃしのげんよぉ、なー
貧乏暇なしひびきですよどうもこんばんは。



今日はあたしのブログタイトル通りに
想い出して、ほげほげとしてみましょうかね?


あの夏の思い出←先月だろ★

はなと行ってきました群馬県。
たんばらラベンダーパーク。





ようこそラベンダーパークへ!
はいはいいらっしゃいましたひびきとはなです♪
・・・朝7時になってないよぉ~
とりあえずリフト乗らないでてくてくあるいてハイキング。


あちぃよ★
(正確にはあちかったよ、です)




わぁ~綺麗だね~
こ~ゆ~時は歩く距離は問題にならない(笑)










すみません、力尽きたのでコメント省略(^^ゞ&m(u_u)m
今日はここまでです。



ブログランキングに登録してみました。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
blogランキングへ





最新の画像もっと見る

post a comment