想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

真夏日公園最後

2008-05-21 | 人物スナップ、ポトレ


可愛い奥さん、
可愛い子供をデジ一でぱしゃりなお父さん。


お早う御座いますひびきです。
夏日の公園で写真とってきました、の、最後になりますm(u_u)m














PENTAX K10D
loves
FA 77mm F1.8 Limited(1枚目)
DA 12-24mm F4 ED AL(2・3・4枚目)








ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-05-21 21:44:01
人の撮影すがたを見てると、やっぱり、僕は異常ですかね(^^;)

まっ!イイかっ!!
返信する
〉えるどらさん (ひびき)
2008-05-21 23:12:05
こんばんは~(^^)
異常ですか?
全然そんなの感じませんよ★
えるどらさんはすこぶる正常ぉ~(≧▽≦)



・・・たぶん(笑)

目立つ度では
きっと僕の方が上かな?
(>_<)

返信する

post a comment