想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

初仕事

2007-01-05 | 国内外旅行



ごんばんばぁびびぎでずぅ~・・・


今日はいきなりの(?)初仕事でした、
何故だかものすんごくハードでしたorz
残業大盛でした(TдT)

明日も仕事ですが何時に終わるか解りませぇん。
もう寝ます(^^ゞ


PENTAX K10D
DA 12-24mm F4 ED AL


ハワイ、
アラモアナショッピングセンターの前(?)のビーチで。
あれれ?ん~と、頭寝てるのでビーチの名前が思い出せない(^^ゞ







ブログランキングに登録してみました。
よろしければワンクリックをお願いします(^^ゞ
blogランキングへ
いつもありがとうございまぐ~★( ̄~ ̄)ZZZ・・・




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oozorayo)
2007-01-06 20:09:49
ぬおぉぉぉ!ワイハだ!常磐じゃないワイハですとな!
いやぁぁぁ芸能人みたいですねぇ!
・・・って、はいそうです(ニッコリというオチじゃないですよね?(笑

いいですねぇ^^透明感があっていいです
僕の撮る方は泥臭くていけないですね(笑
返信する
こんばんは(^-^) (ひびき)
2007-01-06 22:56:14
>oozorayoさん
常磐のハワイも(・∀・)イイ!ですよ♪
スパリゾートになる前だったかな?行ったら
マルシアが歌ってました(笑)
芸能人になるにはルックスとオーラが
余りにも足りませんね~★
oozorayoさんの写真は全然泥臭くないですよ、
好きです、憧れます、嫉妬メラメラです(笑)
楽しい、かっこいいテキストももちろん一緒に
これからも楽しみにしてます~(^○^)

返信する

post a comment