想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

野毛山動物園(但し野郎二人で)2

2011-07-02 | 動物、生き物





野毛山動物園、楽しいっす♪お金かかんないし(^^ゞ
よし、撮るべか★


























































PENTAX K-7
loves
SIGMA APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM





ポチ★っとひとつー
blogランキングへ
無病息災♪



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kome)
2011-07-02 16:25:27
野毛山いいですよね♪
ネズミさんたちも♪
あそこに何匹いるんでしょう??笑
動物写真いいですね。
癒されました!!!
有難うです♪
返信する
Unknown (のりまき)
2011-07-02 18:01:25
やほ!(^^)/

動物園久しく行ってないな~。
なんか、のんびり動物園行きたいな~。

なんでも良いからノンビリしてーなー( ノД`)シクシク…
返信する
>komeさん (ひびき)
2011-07-04 22:23:26
komeさんこんばんはーひびきです。
野毛山動物園、行きつけです(笑)
お金が無くて時間があると横浜あたりを
バイクでぶらぶらします、たまにですが(^^ゞ
ほーんとに、こちらのネズミさん一体何匹いるんでしょうね?(≧▽≦)
隣のガラスの向こうには蛇さんがいるんですが(^^ゞ

お言葉、いつも有難う御座いますm(u_u)m


返信する
>のりまきさま (ひびき)
2011-07-04 22:26:28
のりちゃーんわんばんこ、ひびきでおま☆←トシバレるよ

いかーん!
男は、父は、旦那は弱音吐いちゃいかーん!
でものんびりしていいよー(≧▽≦)
のんびりしよう、あたしと一緒に)ぉ☆
のりちゃんの廻りは楽しい事いっぱいあるから
ため息なんて、ついてらんないわよ!(^-^)

再見!


返信する

post a comment