想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらちゃん)
2011-07-03 12:16:09
002・・・使ってるんかい(≧∇≦)

う~ん、、、 新潟頑張ってちょp(^-^)q
返信する
Unknown (のりまき)
2011-07-03 18:23:38
をを~、0.02!
これコンビニでも見た(^^;)。
返信する
Unknown (ハシヒロ)
2011-07-03 20:13:53
載せたんだね
0.02m・・・
もう、必要ないけど(^=^;

そうそう、新潟。
頑張ってね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
返信する
Unknown (イナ)
2011-07-03 23:03:48
あたちが写ってる。

ってみんな0.02にかよ。
最近見ませんね、コンビニのほうが
かわいい箱で売ってますね。
横目で見るだけだけどーーーーーー。

新潟って・・・稲刈りか・・
じゃあないのはわかてるって。
がんばってね~
返信する
>どらちゃん (ひびき)
2011-07-04 22:31:15
どらちゃんやほーさっきはどうも~♪

>002・・・使ってるんかい(≧∇≦)
う~む、やはりそこか・・・w
え~、っとーある意味感謝ですわ♪w

新潟は多分決定なんだけど
いつ行くのかが確定ぢゃないのよねー
来週明けの可能性は大なんだけど・・・

返信する
>のりまきさま (ひびき)
2011-07-04 22:33:32
のりちゃんこんばんはーお元気?

>をを~、0.02!
・・・・・やっぱそこか・・・そりゃそうか☆
えー、っとーとりあえずありがとう(;´д⊂
えぇ!コンビニでも売ってるのぉ?
最近・・・でさぁ。




返信する
>はしにぃちゃん (ひびき)
2011-07-04 22:37:04
にぃちゃんこんばんはー
通し夜勤、大変だね気をつけて~。

>載せたんだね0.02m・・・
うん、載せたよ0.02mm・・・
にぃちゃんも突っ込みいつもありがとう、うれぴー♪


>もう、必要ないけど(^=^;
・゜・(ノД`)・゜・せつねぇ
そんな事言わないでぇ~☆


新潟、行ったら死なない程度に頑張ってきます。


返信する
>イナさん (ひびき)
2011-07-04 22:57:16
イナさんこんばんはーあちぃね☆
イナさん結構写ってますよん、時間があったら
キヤノンのアップローダーに上げますね、
みんなのオフショットみたいなヤツ。


>ってみんな0.02にかよ。
0.02、大事みたいです(笑)
さっすが5人展のメンバー、解ってらっしゃいます。
けんちんはツイッター以外はガチガチの硬派なので触れないようにw

あたし最近コンビニだと可愛い箱なんか目もくれずに
スイーツコーナーにかぶりつきます(^^ゞ
最近どこのコンビニもレベルが高くて悪魔です、
コンビニは、魔境!


>新潟って・・・稲刈りか・・
ち・が・い・ま・す・!

>がんばってね~
お言葉、有難う御座います、頑張ります~。


・・・いつ行くんだろか?(^^ゞ

返信する

post a comment