想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

凛々子さん

2007-06-21 | 花、植物


悩む。
このエントリのカテゴリはどっちにすればいいんだろう?
「花、植物画像」?「食べ物画像」?
まだ食べられないから花、植物画像だ!(笑)
こんばんはひびきです、馬鹿です★
もぅちょこっと良いカテゴリの分け方無かったんだろうか?←他人事


奥さん「はな」のブログ、
「はなからのレジュメ」(リンク)で
何度か紹介してます凛々子さん。
食品メーカー「カゴメ」さんのジュース用トマトで「凛々子」さんです。
はなが5月の半ばに職場から貰ってきて現在ー




をぉ~♪
すくすくと成長してますな~(^○^)
もっと寄っちゃうぞ♪マクロだからね(笑)




どこまで大きくなるのか楽しみです。
あまり大きくはならないらしいのですが(^^ゞ
頑張ってくれ>はな←飼育係


K10Dと
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX
105ミリむじゅかしぃ~
やっぱり50ミリだね!(笑)







ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

post a comment