想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

はなもよって

2008-11-06 | ぢゃぐち、鉄塔



K10Dに35ミリマクロをつけて構えて
ぢゃぐちに当りそうな勢いのはな奥さん(リンク)
このれんず1番前のレンズが当る位まで寄れます(≧▽≦)


こんばんはひびきです。
今日の夜はぢゃぐち写真。


昨日ですね~
日本ぢゃぐちすと協会会長のカルロスゴンさん(リンク)が、


日本ぢゃぐちすと協会:フォトギャラリー(リンク)


を開設してくださいました!(≧▽≦)
色々な方達の様々なぢゃぐちが一堂に会しております!
壮観!凄い!そして楽しい♪ぢゃぐち写真が満載です!!
是非1度と言わず何度もご覧ください!!!m(u_u)m






PENTAX K-m
loves
DA 12-24mm F4 ED AL





・・・久しぶりにブログの設定いぢってたらもの凄く疲れた☆





宜しければ↓をポチ★っと一つ、
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2008-11-07 08:04:38
こんにちは。
ブログの雰囲気変わりましたネェ、お疲れ様でした。
わたしゃも、ブログスタイル変更の時、オリジナルから結構いじるんです。
で、やっぱスンゴイ疲れる。当分変えたくありません・・・・・

奥様もぢゃぐちすとの仲間入りですね。
作品の登場、楽しみにしていますよぉ~。
同じfc2ですもんね。
返信する
Unknown (カルロスゴン)
2008-11-07 13:02:20
トップのサンマが季節感がありますね。
昨晩、1匹半サンマを食べたゴンです。
奥様もついに蛇口写真に目覚められて何よりです。ひびきさんのところはタンデムなので、メーキングカットも見れて楽しいですヨ。この写真も採用させて頂きますネ。では、「日本ぢゃぐちすと協会」の総会でお会いしましょう!
返信する
Unknown (RF-100A)
2008-11-07 23:54:34
奥様も蛇口写真家になられたのですね。

蛇口写真も一大ムーブメントになりそうですね。

乗り遅れるな!って感じですね。
返信する
〉やんぼーさん (ひびき)
2008-11-10 07:16:56
おはようございます~(^^)
デザイン変えて力尽きましたorz
おまけに昨日は朝から夜中まで
1部屋の壁紙張り屋さんやって
力尽きましたorz
ブログのデザインの自由度が高くなるのは
とっても楽しいのですが
センスがないので時間が・・・(^^ゞ
はなのエントリはあたし以上に
のんびりぐぅたらです★


返信する
〉カルロスゴンさん (ひびき)
2008-11-10 07:23:42
おはようございます。
あ~あたしも秋刀魚食べたい!
メイキングシーンはあたしも楽しいです♪
奥さん、K10Dの重さに馴れてくれると
K-mがあたしの専用機に!(笑)いやまぢで★
総会、参加したいですぅ~♪
はしっこの席でも
トイレに一番近い席でもいいので
まじぇてくださいぃ~★m(__)m

返信する
〉RF-100Aさん (ひびき)
2008-11-10 07:28:13
おはようございます(^^)
RF-100Aさんもぢゃぐちの波に乗って乗ってぇ~(^o^)
撮ってくと結構楽しくなってきますよん(笑)いやまぢで★

返信する

post a comment