想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

静岡出張夜写真3

2008-11-06 | 風景



お早う御座いますひびきです。
夜の出張先で何枚かぱしゃりこと。

























PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL










ブログランキングに登録しています、
宜しければ↓をポチ★っと一つ、
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-T.N)
2008-11-06 07:12:46
2枚目の連絡橋、超広角ならではですね。^^
返信する
ナイト (nonbino)
2008-11-06 21:21:29
こんばんは~!
いい雰囲気ですね!ちょっと怪しさもあったりして(笑)
クリアだな~っ!...夜も活きますね

ギャラリー盛り上がりですね!
副会長兼支部長、ご苦労様でした!!

あれっ! スキンていうの?変わったんすね^^
返信する
>T-T.Nさん (ひびき)
2008-11-06 22:55:27
T-T.Nさんこんばんはぁ。
ちょこっとさみしい駅でした。
しかしとっても撮りやすかったです(笑)
いやまぢで☆
なんかいっつも広角ばっかりですみません(^^ゞ

返信する
>nonbinoさん (ひびき)
2008-11-06 23:01:17
nonbinoさんこんばんはです~
はい、正直ちょこっと怪しかったです☆

・・・・・

あ、怪しいのはあたしだ!(爆)
K-mぢゃなくてK10Dを持っていきました>出張


>ギャラリー盛り上がりですね!
はい、すんごく大盛況みたいですね(≧▽≦)
会長さんに感謝です!m(u_u)m


>副会長兼支部長、ご苦労様でした!!
すみません、あたしなんにもやってません(^^ゞ
ゴン会長がそんなイベントやってくれるかなぁ~?
っと☆(^^ゞ


>スキンていうの?変わったんすね^^
たまには気分転換に変えてみよう!
と一念発起してログインして色々みてたり
調べてたらむちゃ疲れましたorz
てきとぉなトコでやめましたw

返信する

post a comment