想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

モデルメーカー10

2008-01-06 | 撮影会、イベント、ライブ



昨日、ワケありまして髪型が変わりました。

あたしを知っている方々はきっとビックリよ☆

「ソフトモヒカン」

出来上がった髪型を鏡で見てー
(これをソフトモヒカン、って言うのかぁ~)

・・・・・

わはははははっはははあははあはっ~~(≧▽≦)

おもしれぇ~(^○^)

はな奥様からは「イガグリくん♪」と呼ばれております★

なんだか微妙な平成20年の始まりやなぁ(笑)
とうちひしがれるひびきですよどうもこんにちは。
なんでその髪型に?という興味がある方が
いらっしゃいましたら今度書きます。



先月6日の日に行ってきました撮影会。
モデルメーカー(リンク)さんにお邪魔した時の写真。
今回で最後になりますm(u_u)m


そして理菜さんの最後。




わぁ~
液晶モニタで見たら違う写真のようだぁ(^^ゞ
結構今までのあたしの写真、って明るめ?
・・・だったのか~アンダー目が好きなのにぃ~(^^ゞ









PENTAX K10D
loves
TAMRON 28-75mmF2.8 XR Di LD Aspherical IF MACROと
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROと
ほんの少しFA 50mm F1.4。
そしてそしてPENTAX-FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED。





正月休み最後の日もいい天気ですよ!




ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっと
ワンクリックしていただけると泣いて喜びます。
blogランキングへ
お年玉にひとつm(u_u)m
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment