想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

集合写真

2008-10-05 | オフ会・飲み会・写真展



カメラのね(笑)




先日友人maki♂さん主催の不定期定例(どっち?)
「野郎飲み会」での〆の写真。


あたしのカメラで撮ったので代りにFA 77mm F1.8 Limitedを(笑)
今回も何故か驚異のペンタシェア60%!!!(≧▽≦)
せ、世界がねらえr(狙えません★)





参加者の皆様お疲れ様でした、むちゃ楽しかったです♪
野郎飲み会シリーズ、次回、メンバー晒しちゃうわYO!(^^ゞ
・・・まぁ、大体カメラとレンズで解りますよねぇ(爆)





PENTAX K10D
loves
FA 50mm F1.4






よろしかったらポチ★っとひとつm(u_u)m
blogランキングへ
↑押して頂けると飛び上がってよろこんぶ♪



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m a k i ♂)
2008-10-06 01:50:12
Nikon二台を意図的にピンから外しているのは、何か根深い訳があるのかな?

しかしデカイし長いな70-200は…
返信する
おはようございます (やんぼー)
2008-10-06 06:22:01
おはようございます。
昨晩子供と一緒に寝てしまい、朝はよから目覚めました(ToT)

うぅ~ん、FA35じゃない時に撮って欲しかった(^o^;
やっぱ、こうやって並べるとチープですネェ。
maki♂さんの玉早く欲しいナァ~。
返信する
Unknown (えるどら)
2008-10-06 17:27:25
あっ!?

晒してしまったよ(汗
おっつかれさま・・でした(^o^)/~~~

返信する
>maki♂さん (ひびき)
2008-10-06 21:28:29
こんばんはです~
先日はお疲れ様でした~楽しかったです~
いつもいぢめてくれてありがとぉ~(TдT)(笑)
そうよ!あたしはきっとこういうキャラ★

>ピンから外して
ワケなんてあるワケないぢゃないですかぁ!
あんだけ飲んでべろんべろんの酔っ払いが
これだけ撮れたんだから上出来ですよ♪
殆どピンボケでシャープネスバリバリなんですこれ★
ニコンさんのフラグシップ機とは違うので
感度あまり上げられずiso400まで(^^ゞ
暗所でもF1.4絞り解放よっぱーだとこれが限界・・・
77Limitedのキャップにピントを合わせたはず・・・


返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2008-10-06 21:33:01
やんぼーさんこんばんはひびきです。
先日はお疲れ様でした、とても楽しかったです。

>FA35じゃない時に撮って欲しかった(^o^;
大丈夫(^-^)マクロアポラン125mm、
ちゃぁんとアップしましたよぉ♪
す、すげぇ~迫力ですぅ(≧▽≦)


>maki♂さんの玉早く欲しいナァ~。
さぁ!フジヤカメラウェブでポチ★っと(爆)
買ったらちょこっと触らせてください♪


返信する
>えるどらさん (ひびき)
2008-10-06 21:37:50
どらちゃんこんばんhぎゃ~~~っ!!!

晒されたわ(≧▽≦)
まぁいいわぁ、大した顔ぢゃないし★
忙しすぎて遊びすぎて体調崩して
風邪とかひかないように気をつけてね。
又遊ぼうね(≧▽≦)
・・・っていうか遊んでくださいm(u_u)m

返信する
Out of focus (RF100A)
2008-10-06 22:55:17
う~ん。写真がペンタ中心(笑)
ニ○ンが蚊帳の外に出されている気も。

でもでも、FA77mmは良いレンズですよね!?

ニコン使いでもウットリ。

結局、ニコン使いながら、FA77mmにも手を出しました。

やっぱり良いよね。ペ○タも。
返信する
Unknown (casta6c)
2008-10-07 00:08:09
こんばんは。
おお、首都圏では楽しそうな会が。^^
ん? うーん、ニコンに応援しなくては。
返信する
〉RF-100Aさん (ひびき)
2008-10-07 07:19:31
おはようございます。
身内の贔屓目ではありませんよ~
ぺんた中心写真!(笑)いやまぢで★
酔っ払いだから暗いトコで絞れません(^^ゞ
一台大砲ついてるし(笑)

FA77Limitedゲットおめでとうございます♪
解放とろとろ絞ってぱき★っと
むじゅかしいけど凄いレンズですよね(^^)
RF-100Aさんには鬼に金棒レンズと思われます♪
写真楽しみにしてますね~(^o^)/~

返信する
〉casta6cさん (ひびき)
2008-10-07 07:23:25
おはようございます~。
お帰りなさいませ(^^)
たまにはニコンさんを片手に
是非野郎飲み会にご参加ください♪
ニコン使いの皆さんが
てぐすね引いて待ってます!(笑)いやまぢで★

返信する

post a comment