ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

検査結果

2012-08-25 | 響輝の合併症&入院
この間、入院した時の検査結果がでました
状況から良い結果ではないだろう?とは思っていましたが…

やっぱり、はっきり説明を聞くと
切なくなりますね

無呼吸症(閉塞性&舌根沈下&中枢神経)全てからの所見が判明しました。

9月の入院で発作が掴めると良いのだけど



病院で順番待ちをしていて、待ち時間が長いとやっぱり、ずっと
車椅子に座りっぱなしも響輝も辛く、少し歩かせたりと
乗せたりと…

久しぶりにお兄ちゃんも(夏休みなので)一緒に行ったのですが
病院中を探検して歩いていました

お兄ちゃんも(次男)来週から学校が始まります

自由研究だけが心配な母です

この夏休みは、次男も部活が休みに入ってから、響輝とも
遊んでくれる時間も沢山あって
響輝には楽しい夏休みだったと思います

響輝くん、一昨日の晩にも無呼吸になって酸素吸入しながら
眠りました

もし、自分が熟睡しすぎて、響輝が無呼吸になっていたら?と
思うと、毎晩、私も熟睡できず

モニターつけて寝かせようかな・・・って


中枢神経からの発作だという事も判明しているので
来月は薬調整になるのかな。

副作用があまり出ないでほしいと願うばかり

響輝も来週から学校が始まります。
夏休みの宿題(夏の思い出)もまとめなきゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿