ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

今日はお天王さん♪

2011-07-09 | 日常
今日は地区の子ども会のお天王さんです♪


お神輿かついで家を一軒一軒回ってきます

響輝は今か?今か?とテラスで待っています(笑)



雨もあがって良かったぁ

今日は土曜日…

1週間出来なかった家の掃除や片づけをする日

私はダメ人間なので毎日、片付けられません(笑)

パパにも、まとめてやるから余計大変なんだ

良く言われます

そうは、言っても今更、なおせません(笑)

片付けながら、テラスを掃除しながら…

お昼を作りながら…



今日は、『納豆&ゴマ葱のぶっかけうどん』です

わさびを最後に絡めて大人の味に

夏らしいです

響輝は中々、テラスから部屋に入りません



疲れたのか??

座りこんでましたぁ(笑)

響輝は本当にテラスが大好きでね

来週からプールを出します

テントも張ってね

テント、今年はグリーンのを購入




ムードは南国(笑)

楽しみです

手術前なのでいっぱい、プールに入れてあげたいと思います

お神輿早くこないかなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿