ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

私のじかん・・・

2011-10-19 | この瞬間♪好き♪
今日は、静岡で仕事の為、朝学校へ送ってから

すぐ直行

学校のお迎えは支援でお願いしました

私のじかん・・・

私だけの時間を満喫

つかの間の休憩

       

今日はいつも行く「高山珈琲」ではなく

その先に新しくできた「エバーグリーン」ってお店です♪

私はやっぱり、「高山珈琲」がいいなぁ♪

一番のお気に入りです

       

家のスタッフも「高山珈琲ファン」が多いです

地元から離れてもお気に入りのお店があるって良いよね

子供から離れて久しぶりの自分の時間でした

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿