ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

我が家のさつまいもレシピ2♪(サラダ)

2011-10-19 | 【hibiwaka*キッチン】
         

「さつまいもレシピ2」は

「キャベツ&さつまいもnoオリーブオイル*サラダ」です♪

○カットしたキャベツ、彩りにパプリカを入れましたが、なくても

かまいません・・・。塩を軽く振り、少ししなってきたらオリーブオイルを大1

を入れ和えます我が家はブラックペッパーを入れ最後にカットした

さつまいもを入れて混ぜるだけです

我が家の晩御飯はコレです

         

         

○サバの竜田上げ

         


○お赤飯のおにぎり(実は今日は私の誕生日♪)義母が赤飯を

 炊いてくれました(笑)

         

そんな、晩御飯にはお姉ちゃん→バイト(泣)

次男→塾(泣)

響とパパと私の3人の夕食でした(笑)

賑やかだった頃が懐かしいィ~。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿