ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

1day shopに向けて・・・

2011-01-27 | 日常
1日が終わるのが本当に早いんです

カフェの工事も模様替えも徐々に進んでいます♪

そんな中、週に2~3日、ハンドメイドのママ達がカフェに来て

皆で作成していまます

もちろん、こども達が学校に行ってからがお仕事の時間で

お迎えの時間もみんな早いので一旦、それぞれ、こども達を

お迎えに行き、又、こども達を連れてカフェに集合します

ママたちも、こども達の学校の付き添いや訓練など本当に毎日、みんなが

大忙しの中、可愛い雑貨つくりに楽しんでやっています

みんな、オリジナリティのある革アクセ、麻アクセ、布雑貨など

どれも、可愛いものばかりです

バックホルダーもとても、可愛い~です

訪問カットのち~ちゃんもイベントに参加してくれます

それから、路上詩人の望月雅文くんも響和歌cafeにきて書きおろしを

してくれます

みんな、楽しみにしていて下さいね

カフェからは限定20食のランチBOXがでます

小さなお店の1day shopですが


是非、1day shopにいらして下さいね




響ちゃんも酸素低下で週3日を学校通学し

他は、体調に合わせてデイなども使わせてもらっています。

まだまだ、体力が強くならない響ちゃんです

昨日は朝、サチュ77%ビックリです

1日にこんなことが突然起こるのですから・・・

それから、響ちゃんの詰まり・・・

夕飯、コロッケバーガーを食べた響ちゃん


パンが詰まったのか?

コロッケの芋か?

分からないけど、今、ウグッウグッと又しています

明日、診察なので入院予約になるのかなぁ

とっても、心配です

もう一つ、心配なのが胃ろうのボタンが浮いてきていること

又、位置変えのオペにならなきゃいいんだけどなぁ



明日は学校で発表会の衣装を着て学校内のお披露目です

来週末が本番です

1年生は『ブレーメンに行こう』です

とっても、楽しみです

はじめての発表会

きっと、感動してしまうんだろうなぁ・・・

響ちゃん~~~頑張って~~

ママも29日のイベントの起業家ツアーでのスピーチ

45分も話できるのかなぁ

とっても、不安だから半分にしてと担当さんにお願いしたけど

25分でも不安です~~~

緊張するなぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (honey)
2011-01-27 23:36:23
にぎやかですてきな感じですね~!
29日もとっても楽しみです。18名も、スミマセンがよろしくお願い致します。
お話と質問合わせて40分くらい、きっとあっと言う間ですよ~、なんて自分だったらアワアワしちゃうかも。でも、皆さんにぜひいろんなこと伝えてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿