ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

~朝の大切な時間~

2011-11-01 | この瞬間♪好き♪
紅葉してきた我が家の「カツラ」





朝、起きて一番に目に入るのがこの景色

階段を下りると向い側にあるキッチンの窓からの景色

一番に季節を感じる瞬間・・・



どんなに大変な毎日でも・・・

辛い日々も・・・

嬉しい日も・・・

毎日、朝がやってくる・・・

そんな、毎日の朝にこの景色は我が家には必要なのかもしれない。

毎日、我が家のグリーンにも「おはよう~♪」と葉がピン!として

カッコ良いねぇ。なんて、話している私(笑)

響輝も優しく葉をなでるようになってきました。

ねぇ!ねぇ!と・・・。

葉を触っている姿は、やっぱりグリーンと話しているのは

私だけじゃ~?なかったようです(笑)

響輝が生まれてから当たり前だと思っていた、季節の移り変わりも

当たり前ではなくて、感じられる「ありがたみ」を知りました。

日本の四季・・・

春が来てくれて、夏、秋、冬・・・ありがとう。と

そう感じながら響輝との大切な時間を過ごしていきたいなぁ。



にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿