ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

次男と・・・

2012-07-30 | 家族☆兄弟姉
来月、9日に14歳の誕生日を迎える次男
誕生日プレゼント何が良い?って聞くと毎年、何でも良い~って
答えが返ってくるんだけど、今年は洋服が欲しいって言うので

静岡セノバへ眼鏡を買いに行くついでに次男と
ショッピングへ

最近は、お洒落に目覚めて
少々名の知れた?服を欲しがるように…(笑)

1着¥8000~
まぁ~誕生日だし本人が物凄く欲しがったので
2着買いましたぁ~

友達も1着\7000だぁ?の服を着てるって言うの・・・。

上の子達は、こんな高い服欲しがったりしなかったから
兄弟でも違うんだねぇ

でも、気に入ったものが変えたので本人は満足

服も買って、も買ってお腹も空いたので
「ぶどうの丘 セノバ店」でランチをしましたぁ~



ぶどうの丘 清水店は良く行くんだけどセノバ店は初めてだったので
一度は入ってみたかったの・・・(笑)

次男も「ぶどうの丘」ファンだし(笑)

でも、ランチ代金??
2時間=一人\1900・・・
清水店よりちょっと高め

肉料理はありません・・・

美味しいですが・・・

ケーキも美味しいし

お腹いっぱい食べて、その後・・・

私が大好きな「3COINSへ
けど凄く混んでたよ~
すれ違えない程のひとでしたぁ

目的のものもゲットできたし満足

帰りはもう、夕方
響輝は今日はデイだったので、帰りは、お姉ちゃんに仕事帰りに
デイに行ってもらいました

次男もランチが野菜系が主だったので小腹が空き?
新東名のスンドゥブのお店に寄って食事してきました
写真の真ん中の=我が家一番好きな「スンドゥブラーメン」

次男も美味しいって(辛いけどね)

次男ももう、パパの身長を越えて174?175センチもあります。
まだ、大きくなるよねぇ。

本当に大きくなって





最新の画像もっと見る

コメントを投稿