ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

1週間がんばったね・・・(笑)

2011-05-27 | 【hibiwaka*キッチン】
やっと、金曜日・・・

今週は親の会の役員会や先輩ママさん、学校の先生達との話し合い・・・

などなど・・・

目が回るバタバタさでしたぁ


いつもかぁ~~(笑)

今日はお兄ちゃんが健康教室に出発しました

喘息の発作が心配ですが・・・

何事もなく帰宅してくれることを願います



我が家の夕ご飯


玉ねぎときゃべつのピカタ(タレはナンプラー、BBQソース
                  お酢、いりごま)

ごうやと豚肉のしぐれ煮

玉ねぎの味噌汁



キッチンで料理していると響輝はここに座って

みているんです





響輝くん、今週はあまり体調が良くなくて


酸素低下が毎日続いているんです

学校でも、もちろん低下していて

でも、何とか先生や看護師さんたちで対処していただけるので

本当に感謝しています

その、おかげで学校も休ませなくてすむんだものね

本当にありがたいですよね

さて、週末もぎっしりとイベントが・・・

明日は防災フェスタを響輝の卒園したデイで開催されます

役員なのでお手伝いへ・・・

もちろん、毎年、学校の先生たちも総出でボランティアできてくれるので

こども達は先生に見てもらいます

地元の親の会では(重心の)隣市の親の会と合同で毎年お手伝いを

するのですが両方の親の会も学校と連携しているので

学校がお休みでも先生達と交流できます

また、より、こども達のことを知ってもらえます

ずっと、この連携の中で親の会も活動していき

将来はまた、それぞれの道へと・・・進めるように

先の心配はいつでも誰でもしていますよね

学校でも各親の会との連携がされているんでよね

何かあっても親の会からも伝達してもらえるし親達の想いも

理解を深めてくれて過ごしやすいです

日曜日は後援会の役員会です

体調崩さないように気をつけなきゃア

台風が心配です



我が家にリビングPCが使えるようになったんだけど

ワイヤレスでダイニングに座りながらPCが出来るように

テレビも同じ画面の中で分割して見られるの

機械オンチの私にはビックリです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿